NEW ARRIVAL INDIVIDUALIZED SHIRTS "LINEN"

3/15/2021


久しぶりの更新となってしまいました。

3月も中旬になり、店内は春模様になってきました。
春の準備は順調に進んでいますでしょうか。

まだだよ!まだ早くない?と思われている方々!
今ならサイズやカラーがしっかりと揃っているのでじっくり選ぶことができますよ。

備えあれば患いなし。今回は、リネンシャツのご紹介です。
毎シーズンリネンを取り扱っていますが、今シーズンは原点回帰。
ボタンダウンシリーズが復活です。

LINEN STANDARD FIT BUTTON DOWN SHIRT in BEIGE
26.000+tax


今季は、アースカラーが主役です。
まずは、ベージュから。


WYTHE
PINE JAQUARD FLANNEL OVER SHIRT
45.000+tax
COTTON LINEN SLUB TWILL BELT
9.000+tax
B SIDES JEAN
PLAIN HIGH STRAIGHT in BLACK
22.000+tax


まだ、リネンシャツ一枚で外に出歩けないのでレイヤード。
ベージュをグット引き立てるブラックデニムにまだご紹介はできていませんが
最高に活かしているジャカードオーバーシャツ。
色合わせが完璧です。
リネンとジャカードの風合いが上手く調和されています。


LINEN STANDARD FIT BUTTON DOWN SHIRT in OLIVE
26.000+tax

ベージュがきたら、やはりオリーブもあります。
男臭さがでる、アースカラーはクリーンな色と上手くバランスをとると爽やかにさえ感じる事ができます。その参考例としてこんな感じはいかがでしょう。

B SIDES JEANS
LUMMIS JACKET
32.000+tax

PLAIN HIGH STRAIGHT in ECRU
22.000+tax
MAXIMUMHENRY
SLIM OVAL BELT in NATURAL
15.500+tax

CLARKS
DESERT BOOT
23.000+tax

生成りのデニムに組み合わせるとパっと明るくなります。
今の時期でしたら、ジージャンを羽織ると丁度良い感じです。
ベルトとブーツのカラーもブラックではなく、ベージュ系にする等、小物も上手く使いていですね。


LINEN STANDARD FIT BUTTON DOWN SHIRT in WHITE
26.000+tax



LINEN STANDARD FIT BUTTON DOWN SHIRT in NAVY
26.000+tax


定番カラーもお忘れなく!

サイズ、カラーがある今がチャンスです。
追ってオンラインストアにも掲載予定です。

併せて、店舗通販も承れます。
お気軽にお問合せ下さいませ。

USONIAN GOODS STORE 髙梨




You Might Also Like

0 コメント

recent posts