VINTAGE ATHLETIC WEAR!!

3/19/2021

 こんばんはカイです。
ヴィンテージ熱は常に高熱のワタクシですが、最近一層気になるのはアスレチックもの。古着好きからすれば定番ではあるんですが、周期的に訪れるスウェット熱はいったいなんなのでしょう。考えてもわからないので、とりあえずイケてるヴィンテージごっそり仕入れました。



プリントを中心に、ほぼチャンピオンボディです。このレーヨンの混じった質感が堪らなく好きな方も多いでしょう。
カイイチオシはこれ。


ボディは90年代のもので、チャンピオンの標語がボーンとプリントされた1着。“It Takes A Little More To Make A Champion”、意訳すると、 「あとほんの少しの頑張りがチャンピオンを作る」。アスレチックウェアのブランドだけある標語です。文字もそうですが、この影のあるフォントが最高です。微妙にフォントの違うホワイトボディも入荷してます。

あとはこんな感じでチームや大学系のナイスプリントたちがワサワサ。
インディアナはブルー杢のレアボディ。


トラはテロテロレッド。


ノートルダム大、相変わらずいい配色してます。これもあまり見ないフォント。


スウェットもチラ見せしちゃいます。

ランタグのめっちゃ古いやつ。
ロゴの情報が全くないのでなんのこっちゃ分かりませんが、中央に十字、アルファ(多分)とオメガ、握手する手に、グラジュエーションハット(卒業式で投げるヤツ)とおそらく学位証。大学系統のものであることは間違いないと思うんですが、詳細不明です。フラターニティとかでしょうか。色とロゴデザインがグッドです。


あと色々。
ほんの一部です。


ナンバリングの入ったフットボールものもあります。
ユニフォーム全開です。ブレザーの中とかにきたらカッコ良さそう。


50年代ごろの前Vもあります。股上深いスラックスとかと合わせると抜群です。これ欲しいナ。
レアなリバースパンツは一本だけ!


ヴィンテージ祭りは在庫が許すまで続きます!
ほんの一部しか見せられませんでしたが、店頭に来ていただければ余すことなくお見せいたします!週末お待ちしております!

ハヤノ カイ


You Might Also Like

0 コメント

recent posts