ENLIGHTEN THE EARTH COLOR

4/26/2021


皆様お久しぶりでございます。
タカナシです。

すっかりと春模様でシャツがマストで必要な時期がやってきました。
最近の出来事というと、欲しかったビンテージスーツがタッチの差で買えなかったという事。

縁がなかったのか、運がなかったのか。
ショックでショックで。みなさんもそんな経験ありませんか?

そんな思いをしない為にも、今回ご紹介するシャツ。
いいと思ったら是非スピーディーにお試しいただきたいです。




数年ぶりに、Linen Camp Collar L/Sの入荷です。
S/Sは定期的に取り扱っていたのですが、今回はL/S

Linen Camp Collar L/S in Brown
28.600 in-tax
Olive 483 Pant
12.800 in-tax
ALICE in Dark Green
57.200 in-tax

カイは、アースカラーでスタイリング。
ブラウンにオリーブを合わせると土草くなりすぎてしまう事が多いのですが
素材がリネンに変わると、リラックスした余裕のある雰囲気にまとまります。

足元には、今期一押しの"ALICE in DARK GREEN"
今期は、ワイオミングレザーを採用していてより快適には居ていただけます。
詳しくは昨日のブログをご覧になってください。


Linen Camp Collar L/S in Olive
28.600 in-tax
Marcel Relaxed Jean
30.800 in-tax

もう一色は、オリーブ
こちらも捨てがたい良いカラー。

ブルーデニムに合わせるのもいいですが、気分晴れやかにイエローデニム。

Linen Camp Collar L/S in Olive
28.600 in-tax
Marcel Relaxed Jean
30.800 in-tax

Simone in Black
57.200 in-tax


足元は、ユッタニューマンで決まり!
ワンストラップのシンプルなシモーネもクールです。

色物をうまく組み合わせると気分があがりますよね!

変わり種の商品も入荷済みなので是非お店に遊びにいらしてくださいね!

それではまた次回です。

USONIAN GOODS STORE 髙梨




You Might Also Like

0 コメント

recent posts