THE OUTDOOR’S SOLUTION

4/08/2021

 こんばんはカイです。新ブランドのWYTHE、今回はバッグに隠された魅力に迫ります。



今季のテーマのCamp Friendly Pines、スウェットのキャッチーなグラフィックに隠れて思わず忘れがちですが、根幹はキャンプです。スゴイアウトドアです。

それを体ひとつで体現してるのが、コレクション中唯一のバッグである、フィッシングトート。キャンバスとレザーのコンビで作られたコイツ、見てくれだけじゃないんです。


前のブログでもちらっと書きましたが、フロントのネットは実際のフィッシングネット、バッグ内側のライニングは強靭なナイロン。濡れた魚入るヤツ。

決して手を抜かないWYTHE、こんなとこまでコダワリが!
リベットにはWYTHEの文字。


サファリな色味もイイですネ。


本気で作った、本当のフィッシングトート。完成しすぎていない時代の、完成された機能美。運動着としてのスウェットや、マッキノージャケットなどもそうでしょうか。多くのアメリカ好きは、アメリカンウェアのここに惚れている方も多いと思います。

だからこそ、コーディネートは自由に、幅広く。
スウェットにシャツを着たっていいんです。ただ、これが上手いことファッションの域に収まるのがWYTHE。


昇華されきらない、昔の面影を残した現代的アメリカ。
バッグ1つから、これほどの情熱を感じるとは、恐れ入りました。

各色少量入荷です。
気になる方はお早めにどうぞ。

ハヤノ カイ


You Might Also Like

0 コメント

recent posts