"HAV A HANK" made in USA BANDANA

10/30/2017


こんばんは。

昨日はお休みを頂いていたのですが、台風の影響で雨が強く降っていましたね。

結局溜まりにたまった洗濯は、捗らず終いでした。

今日使いたかった私の必需品のBANDANAが洗濯できていなくて朝から困りました。

皆さんにも、毎日持っている必需品はありますでしょうか。

ハンカチやBANDANAを持ち歩く方は多いのではないでしょうか。

HAV A HANK
Made in USA BANDANA
\700+tax

そこで、何枚か持っているよ!という方も買い足してみては如何でしょうか!

"HAV A HANK"

CAROLINAカロライナ(HAV-A-HANKハバハンク)は1947年

アメリカのサウスカロライナで誕生した老舗ブランド。

元々は軍にハンカチを売り出した事がきっかけでスタートし

今ではハンカチ、 バンダナ以外にもペット用品など様々なアイテムを提供しています。

現在でもMADE IN U.S.A.の貴重なバンダナブランドです。



最初はパリッと固く感じるかと思いますが、洗っていく内に独特な味が出てきます。

ローテーションして沢山使って頂ければと思います。


シンプルにデニムのヒップポケットに挿してもよし。


ネックに巻いてもよし。

何枚あってもいいのがBANDANA。
何枚も欲しくなるのがBANDANA。

是非店頭でお気に入りを見つけてみてください。


そして、来る11/2~11/6まで"Tapia LOS ANGELES"のMore Variationを開催します。
是非、お越し下さい。


USONIAN GOODS STORE 髙梨

You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive

recent posts