NEW YORK "Business Trip" Day 1

10/04/2017



皆様こんばんは。

いかがお過ごしでしょうか。

今日の都内はかなり涼しいですね。

先日、アメリカ出張に行ってきました。

その一部をご紹介させていただきます。







NYについてまず初めにいったのは、"ALDEN"
NYにはここの一か所。

初めてだったのでウキウキしながら入ると、そんなに大きくはありませんが落ち着いていろいろな商品が見ることができる空間でした。

ちなみに、初アメリカ記念で、コードヴァンコインローファーを買いました。
何か理由をつけて買ってしまうんですよね。

続いて、




"BROOKS BROTHERS"に足を運びました。


圧巻の規模。



当店でも取り扱いのある、”FILSON”がいたるところに置いてありました。


ロケット型のガムボールマシン。

子供服がある階に設置してありました。

当店にもガムマシーンがあるので思わずパシャリ。


この日のLunchは"CLARKES"
創業が、1884年の老舗。
店内の撮影は禁止だったので残念ながら写真は撮れませでした。

ハンバーガーの大きさとセットのポテトの量が完全にアメリカンサイズ。

とても美味しかったです。


その後、歩いていたらどこかで見たことのある看板。。。。

あっっ!

Kamakura Shirtsさんがありました。

NYにあると、なんだか不思議な感じでした。

次回は、2日目をご紹介します!

乞うご期待!

USONIAN GOODS STORE 髙梨

You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive

recent posts