ROWING BLAZERS SEERSUCKER SUIT

4/19/2019


もうすぐゴールデンウイークですね。

今年は10連休の方も多いのではないでしょうか。

旅行に行かれる方や、家でのんびり過ごされる方、様々だと思いますが

当店は営業していますので、ぜひお越し下さいませ。

以前のINDIVIDUALIZED SHIRTS(Seersucker)Blogはご覧いただけましたでしょうか。

今回は、"ROWING BLAZERS "のSeersuckerアイテムをご紹介させて頂きます。





"Milk&Sugar"とは
Seersuckerを指しますね。
こういうイラストをつけるあたりが男心をくすぐります。
詳細は、以前のBlogに記載していますのでそちらをご覧下さい。

さて、今回は"ROWING BLAZERS"をメインとしたスタイリングのご紹介です。
新しい仲間も増えているので最後まで読んでくださいね!


Jacket 92.000(EN-TAX)
Pant 27.000(EN-TAX)


4月も中旬で、
かなり暖かくなってきましたのでSeersuckerのセットアップを気持ちよく着れます。

ジャケットは以前ご紹介いたしました通り、サイズ感は全て同じ作りです。
1つ異なる点は、トラウザー。

Black Watchのトラウザーは"TAILORED FIT"ですので、すっきりと印象でしたが、
今回のSeersuckerは"WIDE LEG"で、全体的にリラックスした作りになっています。
凹凸感のある生地なので、涼し気に着てみて下さい。




こんな感じで、カットソーと合わせるのも良いかと。


さて、今回スタイリングで使用されている商品はこちらですよ!


The Archaeology Club Dad Cap
White
6.000(EN-TAX)


The Archaeology Club Dad Cap
Yellow
6.000(EN-TAX)

The Archaeology Club とは、"考古学部"を指します。実はデザイナーのJackはオックスフォード大学の考古学部出身なんです。ROWING BLAZERSの公式ホームページに書いてあったこのキャップの説明文が面白かったので最後に訳しておきます。

「僕が学生だったころ、科学やらなんやら専攻していた人たちに、『君の専攻は?』ってよく聞かれたんだ。そこで答えると、みんな揃って『そいつは面白そうだ!僕もそれを専攻していればなぁ』と言うんだよ。彼らはみんな今ではシリコンバレーで億単位を稼ぎ出している一方で、僕は帽子を作っている。」

使いやすいWhiteと
キャッチーなYellow。
2色揃えたいです。

Extra Long Stripe Ribbon Belt
Navy*White
5.500(EN-TAX)
ジャックは

レザーのベルトよりも快適につける事が出来る"グロスグレインベルト"を好んでいます。

幅広いサイズにフィットさせることができるように長めに作っているとの事。

また、シャツを出していても垂れ下げて見せる事の出来る長さという狙いもあるようです。

ベルトを垂らすだけでアクセントになるので

シンプルになりがちな夏場などにも最適ですよ。



★おまけ★

ジャケットについてるこのチャームがメチャクチャカッコイイです。

それでは。

USONIAN GOODS STORE 髙梨

You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive

recent posts