CEDAR KEY CANVAS CUSTOM ORDER DETAILS

1/17/2020

年始よりご好評いただいておりましたFUN BOX、オンライン店頭共に本日で終了いたします!お買い逃しのないよう!!

そして入れ替わりで登場するのがCEDAR KEY CANVASのオーダーイベント!自分の好きなように生地を選んでアメリカ製のキャンバスバッグが作れるこの機会、お見逃しなく。


毎度の開催ですが、実は今回から新しく作れるようになった新モデルもいくつかあるんです。
それがこのリギングバッグ。
小さいサイズは前からありましたが、今回はワンショルダーで背負えるラージタイプが仲間入りしました。

Large Rigging Bag ¥12300+Tax
持ち手の付かないミディアム以降の小さいサイズ。
軍ものの巾着と同じくらいのサイズで使いやすそう。
Medium Rigging Bag ¥11300+Tax

この2つは前からあったスモールと
Small Rigging Bag ¥9300+Tax

最小タイニー。
Tiny Rigging Bag ¥8300+Tax
もちろんいつものトートもありますよ!


26日までの開催です。いろいろあれこれ悩みましょう。
お待ちしております!

ハヤノ カイ


You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive

recent posts