HOW TO STYLE YOUR SPRING HERTLING + HOLIDAY NEWS

1/28/2020

結局雪降りませんでしたね!!!!!雨より雪派、カイ ハヤノです。
雨嫌いとしては雪がよかったのですが、久々にビーンブーツを履けたので良しとしましょう。


HERTLINGファンは前回のブログで大いに盛り上がったはず。僕は上がりに上がってます。シアサッカーには確かにちょいと早いですが、今回はスタイリングで上がったテンションに追い討ちをかけます!



Seersucker Pants

シアサッカーは往々にしてストライプが常ですので、一般的に柄と合わせるのは避ける方が多いと思いますが、いっそこのくらい振り切ると特有の“夏らしさ”が薄れて使いやすく感じると思います。

夏素材であることは間違い無いので、適当に白シャツでも合わせておけば爽やかに纏まるんですが、問題はそれ以外の時。軽く見せつつ清涼すぎないスキマを狙うなら、ブラックウォッチなど重い柄に黒い革靴などがちょうど良いです。

Seersucker Pants

これがローファーに変わるとよりアメトラな雰囲気でそれもまた良し。
中に着たアノラックも何でもありなプレッピーなイメージでこれまた良い!真っ赤なのがミソです。

Seersucker Pants

美しいシルエットは変わらず健在なので、もちろん正統派で合わせるのもオススメします。正統派よりのスタイルも今度改めてご紹介します!

そういえば今回はサイズ29から入ってます。30じゃ大きい!という方もいらっしゃったと思いますので、今回はご安心ください。

そして最後にお知らせ。
明日29日(水)、お店はお休みです。いらしても閉まってますのでご注意を!
本日、明日の間にいただいたオンラインのご注文は明後日31日以降の発送となります。



それではまた明後日お会いしましょう!

ハヤノ カイ

You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive

recent posts