DEAD STOCK COTTON SWEATERS "CALVIN KLEIN SPORTS"

4/18/2019

ブログをご覧のみなさまこんにちはハヤノです。気温も上がってきて、そろそろウールのセーターも飽きてきました。同じ気分の方も多いはず。今の時期から秋にかけて使い勝手のいいアメリカもの、そろってます。



コットンセーターたち。しかもデッドストック。その上 CALVIN KLIENです。
ポップな配色の4色展開でお届けします。



Putty/Bisque

ピッチの広い、Putty/Bisque (ブラウン/ベージュ)と、

Orange/Bisque

Orange/Bisque(オレンジ/ベージュ)に、

Sky/Apricot

ストライプが細めのSky/Apricot(ライトブルー/アプリコット)

Pumpkin/Vertpale

最後にPumpkin/Vertpale(ミントグリーン/タン)。



コットンならではのもったりとした手触りです。

首回りが広いので、白いTシャツをのぞかせて着ると余裕のある雰囲気に仕上がります。ホワイトデニムやライトベージュのチノを履いて、デッキシューズで締めれば完璧です。そのまま飛行機に乗ってサンタモニカの夕焼けを眺めましょう。



もちろんシャツを下に挟むのもいいと思います。

具体的な年代はいまいちわかりませんが、カルバンクラインのスポーツラインが出来たの年代ですのでそれよりは後、アメリカ製なので90年代以前であることは間違いないと思います。


爽やかな色合いで、今年の春もプレッピーにいきましょう!
オンラインにも載ってます!

ハヤノ カイ

You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive

recent posts