LADY WHITE CO. 19SS SWEATSHIRTS

4/09/2019

みなさま一昨日ぶりです。ハヤノです。冬はすっかり終わったと思ったのに、明日は雪予報のようです。なんだか冬物はもう着る気分ではないのに困りますね。
気温が低くても、どうせなら春支度!ということでLADY WHITE CO. 19SSのスウェットです。

Jacob Sweatshirt




Jacob Sweatshirt は、春夏向けのライトなスウェットシャツ。昨シーズン展開していたこれらは通年向けの重さですが、こっちのほうが生地が薄く、起毛も弱いです。かといって頼りない薄さではないので真夏直前まで快適に着ていただけます。
例えるなら、サーファーが海上りに着てそうな心地良い質感です。サーフィンしたことないです。

Jacob Sweatshirt

色はフォンタナレッドという夕焼けのような赤と、ラグランサーマルと同色のネプチューンブルーの2色。発色が良く、春夏らしい美しい色使いです。

続いては昨シーズンの 1/4 Zip Sweatshirt のフルジップ版、Full Zip Jacketです。

Full Zip Jacket

同素材展開なので、引き続きLADY WHITE の Sweatpant と共生地でお召いただけます。
違うポイントは、当然フルジップである点と、袖口がリブになっている事。リブがついたことでシャツとも合わせやすくなりました。

Full Zip Jacket

サッと手に取りやすいので私も重宝してます。シャツ・スラックス・革靴にあわせて着ることが多いですが、ドレスとスポーツを上手く調和してくれるので、買ってからこればかり着ている気がするくらい病みつきです。



これで今季のLADY WHITE CO.は出揃いました!
ティーシャツもそうですが、LADY WHITEはベーシックであるが故に目立ったデザイン性はありません。しかし着てみると着心地含め細かい見え方に配慮されたつくりであることが良くわかります。
店頭で着てみてください!



ハヤノ カイ

You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive

recent posts