J.B.HILL BOOTS COMPANY

5/16/2019



5月も中旬に差し掛かり、暖かい陽気の日が増えてきました。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

ほぼ週一スタッフのヤナギです。


普段はオフィスで勤務していますが、この度ほぼ週一目途で店頭に立たせていただく事になりました。

店頭に立つのが初めてで、慣れていないので来店いただける皆様は優しく接してあげてください。

僕のブログ第一回目のテーマは”今の時期に買うもの”です。

夏の服をある程度買ってしまい、なにか買い物がしたいが迷われている方。

この時期はそんな方もいらっしゃると思います。

そんな時の買い物のおススメ、それは”一生モノ”ではないでしょうか?

今回は特に新入荷アイテムではないのですが、お店にひっそりと佇んでいる一生モノを紹介したいと思います。

Gentleman Boots
Black
195.000(EN-TAX)


Sonoma Calf Boots
Brown
185.000(EN-TAX)


J.B.HILLはテキサス州エルパソで1996年に創業された

オールハンドメイドの家族経営のブーツカンパニーです。

使用されるレザーは最高級のものに厳選され、ハンドメイドならではのアウトソールの

返りの良さもあり、履けば履くほど自分の足に馴染んでいく一生モノのブーツと

言えるものになります。ソールはどうしても磨り減るので都度交換は必要ですが。

ウエスタンブーツと聞くと中々ハードなイメージがあり敬遠される方もいるかとは思うのですが、デザイナーのラルフローレンやアンディ・ウォーホルがしてた様に、ブレザー×シャツ×デニム×ウエスタンブーツみたいに合わせて頂ければ、普段の手持ちの洋服にも難なく馴染むかと思います。

値段は少々お高いですが、履き心地と一生を掛けて楽しめる点は保証いたします。
ぜひ、一度お店に試しに来て下さい。


ヤナギ

You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive

recent posts