AN UNEXPECTED ARRIVAL FROM INDIVIDUALIZED... MORE PLAIDS!!

5/12/2019

みなさんご存知の通り、今季予定していたINDIVIDUALIZED SHIRTSのチェックは3月の時点で全て入荷が完了しており、ありがたいことに在庫もかなーり少なくなっています。

ブログはこちら↓
INDIVIDUALIZED SHIRTS PLAID VOL.1
INDIVIDUALIZED SHIRTS PLAID VOL.2

3人で次はリネンだなーなんて話していた矢先、こんなのが突然入荷してきました。




こちらのグレーとブラウンのチェックはツイルで、夏に適したテロテロした質感です。洗いこんだらさらに着心地がよくなりそう。

オレンジとブルーの独特な色使いのこちらはポプリンですが、他のPlaidのようにムラのあるスラブ調の質感ではなく、均一でソリッドな面持ち。パキっと夏空に映えそうな良い色です。

だれも予期していなかった入荷。そのため数量も少ないです。
気になる方はお早めに!!

ハヤノ カイ

You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive

recent posts