REAL TREE "WALLS TEE"

5/05/2019


Hunting Pocket Tee
Real Tree
4000(EN-TAX)


about Walls.....

Wallsは仕事やアウトドアを本気でしたいという人の為に
作業着、洋服および展開するブランドです。

1938年、ジョージ・ウォールズはテキサス州ダラスで石油・ガス産業用の

カバーオールを製造し始めました。

事業は急速に拡大し、ジョージはテキサス州クリーバーンに工場と本社を建設しました。

"Red Adair"
テキサス州ヒューストン生まれ
石油消防士のパイオニア。
数々の石油系事故を終息させてきた人物。
彼が身に着けていたのは、Wallsの製品だけだったそうです。

その後、Wallsは、Realtree®とMossyOak®の両方を独占的にライセンス生産請負い。

現代の迷彩狩猟用品業界を設立しました。

また、Wallsは"SHOT Show"の8人の創設者のうちの1人でした。

SHOT Showとは
火器、弾薬、アーチェリー、刃物類、アウトドアアパレル、光学製品、キャンプ用品などを業者向けに行っている展示会のことです。




この柄を使えるのは、公式ライセンスがあるブランドのみです。




素材は
Cotton 60%
Polyester 40%

アウトドアギアなだけあって、機能性が高いです。

触った感じは、サラッとした生地感

真夏でも快適に過ごせそうです。

速乾性に優れているのも◎

Authenticなアイテムが多い当店ですが

ポイントで「おっ!」と目を引く面白味のあるアイテムもございますので
ご来店された際には隅々まで見て下さいね。

それではまた次回。

USONIAN GOODS STORE 髙梨



You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive

recent posts