NEW COLOR "BILLS KHAKIS" RELAXED PANTS

5/22/2019



昨日の大雨から一転。

日差しがまぶしいくらい

快晴の空模様ですね。


前回のBlogはいかがでしたでしょうか。

土砂降りの雨の中、カメラと傘の二刀流で躍動感のある写真が撮れたと満足しています。
気分は大谷翔平です。

自己満足な話はここまでにします。

さて、以前もご紹介した
"BILLS KHAKIS"のチノパンですが、ご覧になっていただけましたでしょうか。

今回は新色のご紹介です。

M-1 Relaxed

以前もご紹介させて頂きましたが、

ヴィンテージのミリタリーチノなどがお好きな方にお勧めしたいです。




股上が深いので、しっかりとウエスト位置まで上げて履くのがカッコイイかと。

モカシンとの相性も◎




チノパンは何本かあると言う方も

裾は幅広めのたたきやシングル

あえてダブルで仕上げると差別化して履く事が出来ますね。




チノパンは好きでよく履く事が多いんですが

意外とネイビーは持ってる本数も少ないことに気づきました。

私も!という方

ぜひ試してみて下さい。

USONIAN GOODS STORE 髙梨

You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive

recent posts