RELAX EVERY WHERE WITH SLEEPY JONES

5/02/2019

打って変わって爽やかな快晴。昨晩雨の中バーベキューを決行して見事な雨男ぶりを発揮しました。

昨日のリネンに引き続き、本日はお休みの日に持ってこいのリラックスウェアをご紹介します!

SLEEPY JONESは昨シーズンから取り扱っていましたが、今季のものはご紹介する機会のないまま来てしまいました。



インディビ以上に気楽なシャツたちなので、心地よい春らしい気候のときにパッと羽織るのに丁度良い塩梅です。

そもそもがパジャマなので上下展開ですが、別売りなのでシャツ単体、パンツ単体でも手に入るのが良いところ。パンツだけでしたらイージーパンツとして使えますし、シャツだけならシャツジャケット的に使えます。

台襟がない開襟シャツですので、普段インディビのキャンプカラーシャツを着て下さっている方はすんなり受け入れられると思います。
コットン100%でご用意しているのはこの2色。

Henry Pajama Shirt in Dual Stripe in \16,000

Henry Pajama Shirt in Green Navy \16,000

パンツだけでしたら、今度は上をリネンのシャツなんかと組み合わせても程よくリラックスムードが漂います。
ウエストはゴムですが、フロントはボタンフライで開閉しますので、イージーすぎない雰囲気で使いやすいです。


パジャマパンツではありますがサイドポケット、バックポケット共についてます。


裾はパイピングのつくパジャマらしい処理。
こちらも当然2色です。
Marcel Pajama Pant in Dual Stripe \12,500

Marcel Pajama Pant in Green Navy \12,500
たまにはこういうリラックスウェアも気持ちが落ち着いていいものです。
今度は同じ形のシルクをご紹介しますのでお楽しみに!

ハヤノ カイ

You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive

recent posts