CEDAR KEY CANVAS “CUSTOM ORDER VOL.2”

2/12/2021


 
皆様こんばんは。

昨日は、大変多くのお客様にご来店頂き嬉しい限りでございました。
明日、明後日多くの方にご来店頂けると嬉しいです。

今回は、開催中のイベント”CEDAR KEY CANVAS CUSTOM ORDER”

前回のブログに登場していないモデルをご紹介します。

Right/Haute Tote
9,000~
Left/Tiny Rigging Bag
8,300~

シダーキーシャンバスはスタンダードなトートバック以外にも魅力的なモデルを多数展開しています。

まずは、Haute Tote
A4が縦にすっぽり入るサイズ感。
個人的にですが、A4が入るか入らないかはバックを選ぶ上で重要なポイントなんです。
お出かけの時に丁度いいサイズでカバンを普段持たない派の私もオーダーしようと思っているくらい良いです。


Left/Medium Rigging Bag
9,300~
Center/Tiny Rigging Bag
8,300~
Right/Large Rigging Bag
10.300~

続きまして、Rigging Bag
サイズは3種類。
このモデルに関しては、女性人気が非常に高いです。
キャッシュレス化が進んで、お財布が小さくなっている方にもオススメ。
このモデルはなんだか海とかに持っていきたい感じがしますね。
オシャレなビーチバックと言ったところでしょうか。
仕上がりのタイミングが丁度夏前くらいを予定していますのでにオーダーしておけばこの夏に活躍です。





ちなみに、Largeはストラップが付属していて肩掛けが出来るので男性も使いやすいのです!


Jumper Cable Bag
6,500~

続いても変わり種のケーブルバック。
その名の通りケーブルを丸めてしまう事が出来る様にまんまるの形をしています。
といっても、リアルにケーブルを入れる為に作る方はあまり多くはいらっしゃらないと思います。
このモデルに関しては、使いやすさを求めるのではなくデザイン勝負です。
ある程度の大きさはあるので、財布に鍵、その他ちょっと位なら余裕で入るのでご安心を!

いかがだったでしょうか。
変わり種も非常に良い事がお伝えできたのであれば嬉しいです。


それでは週末皆様のご来店をお待ちいたしております。
※ご来店が難しい方は、メール等でのオーダー受注もしていますのでお気軽にご連絡下さい。


USONIAN GOODS STORE 髙梨


You Might Also Like

0 コメント

recent posts