FILSON, SPRING SUMMER GOODIES

2/14/2021

 みなさんこんばんは、カイです。
さて、今日はついこの間入荷して参りました、アメリカ西北部No. 1アウトドアメーカー、FILSONから春夏の新作のご紹介。


まずは先日のインスタにも登場しました、スーパーライトウェイトなコットンキャップ。正式名称をLIGHTWEIGHT ANGLER’S CAPと言いまして、釣り師用の極軽量なキャップ、ということになります。全ての商品にちゃんと実用的な意味がある辺りがさすがのFILSON。冬場の帽子は身体を温めることがその主たる目的ですが、夏場はできるだけ涼しく、日差しを遮ることが優先です。

LIGHTWEIGHT ANGLERS CAP
5,800+tax

そのためFILSONのアングラーキャップは通気性に優れたスーパーライトウェイトのコットン地で、身体を熱らせることなく直射日光を遮ります。理にかなった物づくり。

LIGHTWEIGHT ANGLERS CAP in BEIGE
5,800+tax

その上デザインがかっこいいからシビレます。
FILSONのモットーとして有名な、“Might as well have the best” 「持つなら最上の物を」と、創業年である1897。

もう一方はFILSONの製品タグがそのままフロントに刺繍されたインパクトのあるデザイン。
マッキノーベストやジャケットでお馴染みのヤツです。

LIGHTWEIGHT ANGLERS CAP in MOSS GREEN
5,800+tax

タカナシのように都会的なカジュアルに落とすも良し、

JACKET: INDIVIDUALIZED SHIRTS CPO SHIRT JACKET 26,000+tax
HOODIE: OLD SOLDIER PLAYBOAT HOODIE 15,000+tax

僕のように土臭いトラッドもまた良し。

VEST: FILSON MACKINAW WOOL VEST 22,000 →15,400+tax
SHIRT: INDIVIDUALIZED SHIRTS MILITARY TWILL BUTTON DOWN 26,000+tax
PANTS: CENTAUR DOUBLE KNEE PAINTER 9,000+tax

思うがままに使ってください。
チラッとポケットから覗くのはこれ。

SPORTSMAN BANDANA 2-PACK
5,000+tax

ハンティング用です!と言わんばかりのカモフラとブレイズオレンジのバンダナセット。
もちろん吸水性に優れた100%コットン素材。セットなので分けるのもアリです。


ちなみに持ってたカバンは只今開催中のCEDAR KEY CANVASのカスタムオーダーで注文可能な、LARGE RIGGING BAG。ワンショルダー巾着型の非常にシンプルな作りなので、シーンを選ばず使えます。好きにハンドルやボディの色をカスタムして楽しめます!


FILSON初回入荷はここまで。
もうしばらく先になりますがセカンド入荷もありますので、FILSONファンはそちらもご期待ください!

ハヤノ カイ




You Might Also Like

0 コメント

recent posts