CEDAR KEY CANVAS "CUSTOM ORDER "

2/10/2021



こんばんは!

2月もスタートしてはや10日。
いかがお過ごしでしょうか。

昨日、ハヤノが触れていましたが明日からご好評頂いている
トートバックのオーダー会を開催致します。
昨年もやっていますのでご存知の方も多いかと思いますが再度ご案内!
知っているという方も、昨年度にはできなかったオプションが追加されていますので最後までお付き合いくださいませ。

それではいきます!

BOAT TOTE
13.000+TAX~

スタッフ全員が愛用しているこちらのサイズ!展開サイズのなかで一番大きいです。
私自身は、主に仕事に使っていますがかなり重宝しています。
大き過ぎると思いきや、使ってみるととても便利です!
元々は、次にご紹介する、LARGE TOTEを使っていたのですが、BOATに乗り換えです!

上の写真のように、ボディ/ボトム/ポケット/持ち手全てお好きなカラーに変更する事が出来るのでオリジナリティのある自分専用のバックを作る事ができます。



因みに私が昨年作ったのはこちらです!
黄色いバックがどうしても欲しくてオーダー!
オールコーデュラナイロンにしているのでバック自体が軽く荷物が多めの私にピッタリでした。
因みにハンドルの長さは、かなり短くしています。
肩掛けをしないので手で持った時に地面にすらないように調整。

こんな感じで、自分に合わせてオーダーをする事ができるのがこのブランドの良い所。
オススメは、6ポケット!
中側に付ける事も外側に付ける事もできます。



写真では少し分かりづらいですがこんな感じです。

以前までは、ポーチなどに分けていたのですが、このポケットがあれば仕切られているのでそのままポケット別で分けられるのがとても便利です。


LARGE TOTE
11.000+TAX~

恐らくこちらのサイズが1番求められている方が多いのではないかと思います。
A4サイズがちょうど良く入る大きさ。みなさまがトートバックで思いつくそのサイズ感です。
こちらは、先ほどお話しした外に6ポケットがある仕様です。すぐにアクセスできるので重宝しているとハヤノもつけています。あとは、3トーンにしたいときにデザインとしてつけるという選択肢も!


そしてこちらが前回と今回の大きな違いです。
モノグラムを入れることが出来る様になりました。

位置はセンターのみですが、糸のカラーや文字体で個性を出してください。


綺麗な色ばかりで悩んでしまうと思いますがそれも楽しんでいただけたら嬉しいです。


ロゴデザインもあります!
今回は、定番中の定番のみをピックしてお話し致しました。
まだまだ、沢山の種類の中から選んで頂けるのでブログはもちろんの事、インスタグラムもご覧ください。

それでは、また次回です。

※納期は、6月頃を予定していますがあくまでも目安ですので
予定よりお時間を頂く事もございます。あらかじめご了承下さい。

USONIAN GOODS STORE 髙梨

☆Information ☆



INDIVIDUALIZED SHIRTSを中心としたアメリカンブランドを通じて
今までのアメリカ、そしてこれからのアメリカを共に追求していく仲間を募集します
詳しくは、こちらのブログをご覧ください。

You Might Also Like

0 コメント

recent posts