OLD SOLDIER SPRING SUMMER 2021

2/01/2021

 お久しぶりですこんばんは、カイです。しばらくぶりのブログですが、その分色々入ってマス。新年のセールもひと段落して、今日から2021SS本格始動です!
ニューシーズンの口火を切るのは、我々がとりわけ愛してやまないOLD SOLDIER。店頭も春夏仕様にガッツリ作り替えてますので、お時間ある際に是非。




OLD SODIERらしく、今季もスーパーオーソドックスながら、魅力のある色使いとデザイン。勿体ぶっても仕方がないので一気にいきます!

OLD SOLDIER大定番のクロスフラッグキャップ刺繍に、バーガンディのボディ。赤好きとしては震えるナイスカラーです。着てるスウェットは、前回即完だったヨットクラブスウェット。熱烈なオファーで再販してもらいました!

CROSSFLAGS CAP in BURGUNDY
6,000+tax
YACHT CLUB SWEATSHIRT in HEATHER GRAY
15,000+tax

そしてクロスフラッグ全色。いやーこうしてみると実にマリンな2色です。赤と緑がなんでマリン?とハテナの方も多いと思いますが、それについてはこちらを
レンジャーグリーンとネイビーも、昨シーズンからの再販!!

CROSSFLAGS CAPS
6,000+tax

お次はヨットクラブのネイビー!前回入荷の時にこれ買いました。何がイイって、真冬にも対応できる驚異の13.5OZ。冬場は完全にセーター代わりとして機能します。

YACHT CLUB CREWNECK in NAVY
15,000+tax

新デザイン、ボートハウスのロゴ型プリントスウェット。下に小さく描かれたPATCHOUGE RIVERとは、OLD SOLDIERの拠点であるロングアイランドに流れる小さな水路のこと。地元愛を感じます。

BOAT HOUSE SWEATSHIRT in HEATHER GRAY
15,000+tax

こちらはグリーン。どちらにも言えることですが、ど真ん中にプリントの入ったスウェットという直球アメカジなモノながら、そこはかとなく漂う上品さがあるんですよね。これこそデニムパンツやらチノやらとラフに合わせたくなります。

BOAT HOUSE SWEATSHIRT in GREEN
15,000+tax

そしてこちらも即完だった、BOAT CLUB CAPたち。
カーキもネイビーも再販です!!

BOAT CLUB CAP in KHAKI
6,000+tax

BOAT CLUB CAP in NAVY
6,000+tax


以上!
いかがでしたか!僕が語らずともモノが語ってくれる…と言いたくなる、魅力溢れるOLD SOLDIERの世界観。是非店頭でご覧ください!
キャップはすでにオンライン掲載済み、スウェットは準備出来次第、順次掲載予定!乞うご期待!


この羽織りは一体…?
こちらはまた次回!お楽しみに!

ハヤノ カイ


You Might Also Like

0 コメント

recent posts