UNIVERSITY STRIPES -THE NEW OXFORD- + EVENT INFO

2/08/2021

みなさんこんばんは、カイです。

今日ご紹介するインディビはワタクシイチオシのオックスフォード、



ユニバーシティストライプ!!!!
前まで展開していた(今もちょっと残ってます)キャンディストライプの正当後継とも呼べるこのオックスフォードストライプ、なぜネーミングがユニバーシティかと言いますと、今季のINDIVIDUALIZED SHIRTSの隠しテーマに秘密が隠されています。

CREDIT: TAKE IVY

今シーズン、21SSのインディビのテーマはズバリCOLLEGE SHOP。大学の生協ではなく、学校がある地域に存在する、学生向けの洋品店。そんな洋品店イメージした生地のバリエーションの中で、一際学生らしい生地といえば、そう、オックスフォードのストライプ生地。
だからこそ、シンプルにユニバーシティストライプ。簡単です。


シンプルで毒気がないからこそ、料理の甲斐があるってもんです。ついつい集めたくなる全4カラー、呼び名も実にアメリカらしい。

ブラウンのストライプは、COFFEE。
春先の明るい色と抜群の相性。ストライプ好きでも意外と持っていないのではないでしょうか。

UNIVERSITY STRIPES STANDARD FIT BD
26,000+tax

秋冬も活躍が期待できそうです。

UNIVERSITY STRIPES STANDARD FIT BD
26,000+tax

爽やかブルーはMARINE。
写真だとわかり辛いですが、実は以前のキャンディストライプのブルーよりも濃いブルーです。普遍的な1着。

UNIVERSITY STRIPES STANDARD FIT BD
26,000+tax

UNIVERSITY STRIPES STANDARD FIT BD
26,000+tax


次にPINK。これは普通にピンク。なんででしょうか。
やっぱりアメトラのオックスストライプといえばピンク。押さえておくべき重要カラー!

UNIVERSITY STRIPES STANDARD FIT BD
26,000+tax

デニム好きは騙されたと思ってピンクシャツ着てみてください。ハマること間違いなし。

UNIVERSITY STRIPES STANDARD FIT BD
26,000+tax


最後に、イチオシ4カラーの中でも特に好きなGOLD!
イエローではなくゴールドです。ネイビーやグレーといったベーシックカラーが多い方にこそ来ていただきたい。

UNIVERSITY STRIPES STANDARD FIT BD
26,000+tax

めっちゃくちゃ使いやすいです。

UNIVERSITY STRIPES STANDARD FIT BD
26,000+tax


駆け足でしたがいかがでしょうかユニバーシティシリーズ!定番っぽいけど、歴としたシーズンもの。なくなったら当然終わりです。十分ストックはしてますが、気になる方はお早めにどうぞ。

ハヤノ カイ

実は今週からこんなのやります。
詳しくはまた明日!



You Might Also Like

0 コメント

recent posts