LINEN BAND COLLAR SHIRTS

5/18/2019




10連休のGWから始まった5月も残す所、半分を切りました。

来月は6月で梅雨ですが、夏がすぐそこまでやってきています。

まだ、夏に何を着ようか悩んでる方にお勧めなのがこちらのシャツです!





Linen Band Collar Shirts Series

昨年も、人気だった"Band Collar Shirts"

昨シーズンは、展開していなかった"Gray"

スタッフ間で、イチオシの生地です。

サイズ感は、"New Standard Fit"

通常の"Standard Fit"との違いは、ウエストが2インチ広い事。

程よいリラックス感を演出できます。




続いて"Black"
Cotton地のBlackのシャツは

これからの時期、少し暑苦しく見えてしまう事もあるかなと思いますが
このLinenなら程よい抜け感があるので夏にも取り入れやすいです。




ネイビーのパンツと合わせても重くなりすぎず着こなせます。




ラストは、大定番の"White"
1枚は持っておきたいですね。

3色の中で最も涼し気に着ていただけます。
白シャツファンの方はぜひ!


ワントーンで
Whiteベースのイージーパンツと合わせてリラックススタイルも様になります。

いかがでしょうか。
これからの時期に
活躍くれる事間違いなしです。

オンシーズンになるとサイズ掛けしてしまいますので

サイズが豊富にある今!

ぜひご来店ください。

USONIAN GOODS STORE 髙梨

You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive

recent posts