STYLING "LINEN BUTTON DOWN SHIRTS"

5/01/2019



改元があり、今日から"令和"がスタートしますね。
昨晩の渋谷は、年末と間違える程の人々がスクランブル交差点にいたようですね。
自分は家でテレビを見ながらカウントダウンをしました。

さて、元号も変わりましたので抱負を。

"心機一転"

それぞれ、良かった事やここは改善したかったなど色々あるかとは思いますが
まるっと新しい気持ちで過ごしたいですよね。

私たちは、"USONIAN GOODS STORE"をより多くの方に知って頂き、
信頼されるお店になれるように邁進していきますのでこれからもどうぞ宜しくお願い致します。

さて、最近は新作の入荷のタイミングだった事もありまして

商品のご紹介をメインにさせていただきましたが、ようやく落ち着いてもきましたので

今回は、こんなのどうでしょう!ということで

"Linen Shirts"を使ったスタイリングのご紹介です。

Linen (White)×Rowing Blazer (Black Watch Pant)×VANS(Authentic Pet)




組み合わせ自体は白をメインにシンプルですが、Linenの抜け感のが際立つスタイリングです。コーヒー片手に本なんか読んで優雅な休日を過ごしては。




Authentic(Pet)
ハトメがゴールドなのがポイント。

Linen (Gray)×Older Brother (Twill Jean)×MOHINDERS(City Shoe Woven)




UGSの夏と言えば"MOHINDERS"
昨日のBlogでご紹介させて頂いた。Chocolateをあわせました。
ざっくりとしたLinen Shirtsと相性抜群。


Indigo Chambray(Fly Front)×Older Brother(Vest)×Tapia Los Angels(Easy Chino)×The Piper Sandal




私のスタイリングには度々登場する、"Tapia Los Angeles"の"Easy Chino"
ネイビートーンで、まとまりのあるスタイリングに。




新作の"Older Brother"のVestが調子いいです。

以前のBlogでセットでもセパレートでもと案内がありましたが

まさにこの様な感じでクリーンに細身のパンツとでも、ミリタリーパンツなどで泥臭く合
わせてもハマリが良いです。



シンプルになりすぎてしまう季節だからこそ
さりげなく"Indian Jewelry"をつけてみたり。

今回使った商品は、全てオンラインストアでもご覧いただく事が出来ますので
併せてご利用くださいませ。

USONIAN GOODS STORE 髙梨

You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive

recent posts