NEW ORDER FABRICS ”PRINT” INDIVIDUALIZED SHIRTS CUSTOM ORDER

5/26/2019




いやぁ~暑いですね。
口を開くと暑いと言ってしまっているような気がしてなりません。

さて、以前ご紹介した
NEW ORDER FABRICS ”PLAIDS” INDIVIDUALIZED SHIRTS CUSTOM ORDERは
ご覧頂けましたでしょうか。

今回はVol 2です。




インディビではかなり珍しい小花柄の生地です。

少し生地感がざらっとしているのが◎

Band Collarなんかにしたら良さそうですね。





食器などのプリントされていそうなこちらの花柄。

開襟シャツにしてラフに着たら良いかと。




コットンサテン生地。

Somelos(ソメロス)は

ポルトガルの古都、ギマラアンエスで

メロス一族によって1958年設立されたらしいですよ。

当店の早野が好きそうな生地感。

どんな仕様がおススメかは彼に聞いて頂ければと。。。




かなりサラッとした上質な生地感です。

Whiteベースで、かなり爽やかな印象。

半袖シャツに仕上げてみるのも◎




所々にグレーっぽい生地が浮き出ています。

今回の中では一番独特な雰囲気があると個人的には思います。

言葉ではうまく伝えきれない部分がありますので、ぜひご覧になりにきてください。




最後は、Linen生地のチェック。

この時期は、Linenが一番重宝しますよね。

店頭展開していますSolidなLinenはお持ちと言う方にぜひ!

"TRUNK SHOW"は常時承っておりますのでお気軽にご利用くださいませ。

USONIAN GOODS STORE 髙梨

You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive

recent posts