LINEN CAMP IN A NEW SHADE OF BLUE

5/17/2019

お久しぶりでございますハヤノです。
今季から新しくリネンの仲間入りを果たしたブルー、今日初めて実物を拝んだのですが想像以上にいい色でした!太いリネンパンツを合わせて風を受けたくなる、色気漂うリッチなブルーです。最高です。あまりに良いので私のスタイリングと共にご紹介!

Linen Athletic Fit Camp Shirt in Blue80's Levi's 501  




上で色気がーとか、リネンパンツがーとか言っておりましたが、こんな組み合わせも変化球ではありますがハマりがよろしいです。スラックスやリネンパンツなんかは普段履かない方のほうが多いと思いますが、デニムは9割の方がお持ちであろう、アメリカンスタイルを語る上で外せないもの。すぐに試していただけるスタイルです。

Linen Athletic Fit Camp Shirt in Blue

色が落ちに落ちたLevi'sの501に、スペリートップサイダーのCVOとあわせてます。今っぽくするならVANSとかになりそうです。

イメージは完全にこの映画。
"The Outsiders"(1983)

アメリカ青春映画の名作、"The Outsiders" 。
映画では不良少年らしくカットオフしたティーシャツやデニムジャケット、ネルシャツですが、不良でも何でもない私はもう少し上品に。上物を変えるだけで纏う空気が全く変わります。
フェードしたデニムと生成りのスニーカーが持つ粗野な雰囲気と、深みのあるブルーと開襟から漂う色気が上手いことまとまって不思議な雰囲気に落ち着いています。

Linen Athletic Fit Camp Shirt

品良く着ても良し、荒っぽく着ても良しのナイスガイです。ぱっと見の色合いからは想像もつかないほどコーディネートしやすい新入りです。

残念ながら各サイズ1点と数が少ないのでお早めに!!
その他のキャンプシャツもオンラインでみてみてください!

ハヤノ カイ

You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive

recent posts