NEW ORDER FABRICS ”STRIPES” INDIVIDUALIZED SHIRTS CUSTOM ORDER

5/28/2019

先日に引き続き、オーダー生地のご紹介です。
前回前々回はご覧いただけましたか?
今回は根強いファンが多いストライプ!チェックにはない上品さがあるストライプは、普段はデニムやチノがほとんど!といった方にこそ試していただきたいです。




白ベースに細かいサックスブルーの縞が走る、リネン混の生地。リネンが加わることで生地にざらつきがでるので、表情豊かな質感です。

 こちらはオレンジ系のストライプの間の白い部分に織柄が入る変化球。

 ツイル素材は洗いこむと本当に手触りが良くなります。そんなツイルに、途切れた模様が印象的なストライプの乗った生地。ドレスにもカジュアルにも使いやすそうです。

 鎖をつなぎ合わせたような"節"が等間隔に入る、独特な一枚。シャリシャリした質感なので夏に重宝しそうです。

 白のみですが、織柄でストライプを表現しているレアな生地です。無地好きの方におススメ。


最後は2つ一気に!240番手とかなり繊細な生地。この生地で作ったドレスシャツにリネンのスーツをあわせたい…

以上が今回のまとまった生地入荷です!お好みはありましたか?
これら以外にも生地は2週に一回、入荷しては消え、を繰り返しています。気になる生地がある方はお早めに!考えすぎているとなくなってしまうかもしれませんよ。

お店でお会いしましょう!

ハヤノ カイ

You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive

recent posts