BROWN & CHURCH THE KNIT TIES

10/20/2019


古くから当店をご利用いただいているコアなお客様には同じみだった INDIVIDUALIZED ACC こと、INDIVIDUALIZED SHIRTS のネクタイ部門。今季から名前も新たに、新入荷と再入荷してきました。


名前も新たにと言っても実は作っていたのはこの BROWN & CHURCH なんです。

BROWN & CHURCH
1976年に Sam Brown と Bill Church によって設立されたネクタイブランドです。
当初NYマンハッタンに拠点を構えていた製造工場は、1980年に ノースカロライナ州・パイロットマウンテンに拠点を移し、今日にいたるまで MADE IN USA のクオリティの高いネクタイ製品を製造しております。
工場は古い製法を活かしながらも、新しいテクノロジーを取り入れ、常に品質向上に取り組んでいます。

INDIVIDUALIZED SHIRTS をはじめ BROWN & CHURCH も INDIVIDUALIZED APPAREL GROUP というアメリカを拠点とする大きな会社の中の一つの会社です。
そのためシャツは、グループ会社の中でシャツを専門とする INDIVIDUALIZED SHIRTS が作り、ネクタイは BROWN & CHURCH が作るという形で、得意なところに分けて生産を行うという体制をとっています。

他にもパンツブランドの CORBIN や INDIVIDUALIZED SHIRTS と同じシャツを得意とする GITMAN BROTHERS なんかも同じグループ会社。とにかくアメリカのテーラーを掘り進めるとたどり着く大きなグループ会社というわけです。

今まではわかりやすいように INDIVIDUALIZED ACC (アクセサリー) という名前で展開してきましたが、今期からオリジナルレーベルを使い新たにスタートです。

と言っても今までの INDIVIDUALIZED ACC レーベルから BROWN & CHURCH に変わったことで品質が変わってたり内容が変化したわけではありません。ですから今までの INDIVIDUALIZED ACC のネクタイで別の色が欲しかった方や、購入を考えていた方はご安心下さい。

それでは早速シャツと一緒に組み合わせてご紹介。


BROWN&CHURCH Knit Tie (Black) / 15,000YEN(EX-TAX)
INDIVIDUALIZED SHIRTS Pinpoont Oxford (Yellow) / 24,000YEN(EX-TAX)


BROWN&CHURCH Knit Tie (Tan) / 15,000YEN(EX-TAX)
INDIVIDUALIZED SHIRTS Corocoran Supima Cotton Twill Stripe (Beige) / 26,000YEN(EX-TAX)


BROWN&CHURCH Knit Tie (Red) / 15,000YEN(EX-TAX)
INDIVIDUALIZED SHIRTS Regatta Oxford (Blue) / 24,000YEN(EX-TAX)


BROWN&CHURCH Knit Tie (Burgundy) / 15,000YEN(EX-TAX)
INDIVIDUALIZED SHIRTS Chambray (Blue) / 25,000YEN(EX-TAX)


BROWN&CHURCH Knit Tie (Burgundy) / 15,000YEN(EX-TAX)
INDIVIDUALIZED SHIRTS Gingham Check (Navy) / 26,000YEN(EX-TAX)


2番目の Tan は新色で、それ以外は既存で展開していたカラーです。張り感のあるネクタイに抵抗があるという方も取り入れやすいニットタイ。シーズン感を出すなら冬はツイードやフランネル素材と合わせて、春先はシアサッカーやリネンなどのジャケットと合わせるのが良いかと思います。

もちろんアメリカントラッドの定番ブレザーなんかも良いですね。
今までの一番人気は NAVY と Burgundy でしたが、新色 Tan を強くオススメします。

Knit Tie 以外も入荷していますのでまた後日ご紹介したいとおもいます。
それではぜひ店頭でご覧ください。

USONIAN GOODS STORE
Y



You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive

recent posts