VANS "PIG SKIN"

10/02/2019


10月に入りました。

いかがお過ごしでしょうか。

私事ではありますが、オーダーしていたスーツを購入しました。

大きな買い物をすると気持ちが良いものですね。

また機会を見計らって、ご紹介させていただければと思っています。

さて、新商品の入荷ラッシュです。

その中から、"VANS"の新作のご紹介。




色見の重くなってしまいがちなこれからの時期に

ワンポイントアクセントを。


Authentic
Bruktr White
9.000YEN(EN-TAX)

ブラウンとオレンジを混ぜた様な綺麗な色見です。
ベージュにのチノパンやデニムと合わせると綺麗です。


Authentic
Fairway White
9.000YEN(EN-TAX)

続いてGreen

発色が良いですが"Pig Skin"なので悪目立ちすることなく

スタイルに取り入れる事ができますね。

Pig skinは他のレザーに比べると摩擦に強く耐久性が高いレザーです。

また、ベロアのような滑らかな手触りで上品ささえかんじる事が出来ます。

チノパンやデニムに合わせるのは勿論ですが、ウールのスラックスに合わせても様になる一足かと。



3M "Scotch Gard"

わかりやすご説明すると、

撥水性があり汚れなどが付きづらい加工がしてあるということです。

Pig Skin×Scotchgardで丈夫かつ、上品に履けます。

あえて履きつぶす勢いでガシガシ履きこむとよりかっこよくなります。




入荷したばかりですのでまだサイズのご用意があります。

今のうちに試してみてくださいね。

それではまた次回です。

USONIAN GOODS STORE 髙梨

You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive

recent posts