AMERICAN TRENCH WINTER ACCESSORIES

10/16/2018

夏が終わり、もうすっかり涼しくなってきましたね。

先日まで出張でニューヨークにいたのですが、日本よりもかなり暑くて驚きました。
張り切ってTAPIA LOS ANGELESのウールジャケットを着ていった甲斐も虚しく、現地ではほとんどシャツ一枚で過ごすほどの気候でした…
ニューヨーク出張については後のブログで書きますので、そちらも楽しみにしててください!来季取り扱い予定の新しいブランドについての最新情報もチラッとありますよ!



今回は、当店で幸か不幸か靴下ブランドとして認知されているかもしれない"AMERICAN TRENCH"からナイスな小物類のご提案でございます。


コットンのワッチキャップとマフラーです!
ウールのチクチクが苦手な方にとって"コットン製"というのは朗報ではないでしょうか?
着用しているグレーと上のネイビーの2色展開です。


サーマルシャツのようなワッフル地ですので、コットンながらも首もとを暖かく保ちます。
デザインソースはレッドクロスのマフラーでしょうか。ブランドタグの赤字がそれを彷彿とさせるいいアクセントですね。


値段もお手頃な\7,000です。

続いてワッチキャップ!


色展開は着用のネイビーと上の画像のオリーブの2色です。
こちらも恐らく軍モノのワッチキャップがソースですが、浅い被り心地にアップデートされています。オリジナルの軍モノは二つ折りで目深に被ることを想定しているので一つ折りで被ろうとすると先が余ってしまうのが難点でしたが、そんな悩みも解決です。


コットンならではの優しい肌当たりもストレスが無くてグッドです。
こちらはさらにお求めやすい\5,000です!

靴下もカラーをさらに増やして再入荷しました!


次回のAMERICAN TRENCHブログでは冬の大物もご紹介しますのでご期待ください!


ハヤノ

You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive

recent posts