HAVING FUN WITH COLORS!!!! INDIVIDUALIZED SHIRTS

5/31/2020

こんばんは!カイです!
いよいよシャツの気温になってきましたね!!連日暑い昼間でシャツ選びが楽しいです!
ただ、毎日同じシャツを着てると少し飽きがくるのも否めません。かと言ってこれからの時期上着は暑すぎる。


今年の春夏特にスタッフ間で楽しんでいるのが、カラーTシャツ!

いつも着ているシャツでも、色のあるシャツを挟むだけで一気に感覚が変わります。
例えばこんな感じ。

Linen Plaid Usonian Special ¥26,000+Tax
Upcycle Recycled Jersey Vintage Wash Tee in Mango ¥3,800+Tax
Rowing Blazers Cotton Terry Cap ¥6,000+Tax

柄の強いシャツは見た目に鮮やかで楽しい一方、飽きやすいのが欠点。でもこんな具合に中のTシャツの色を回せばいろんな雰囲気で楽しめます。

イエローは特に万能で、シャツにブルーが入ってれば大体合いますのでオススメ。意外にも白に次いで登場機会が多いです。


一方でブラウンも非常に使いやすいTシャツ。
さっきと同じになっちゃいますが、これまたブルーと良く合う。

Slub Cotton Poplin Usonian Special ¥26,000+Tax
Upcycle Recycled Jersey Vintage Wash Tee in Toffee ¥3,800+Tax

Rowing Blazers Ready for Anything Hat ¥6,000+Tax


白とも綺麗な色合わせなので、白いパンツが増える夏場は特に使いやすいです。

そしてちょっと勇気がいるかもしれないけど、一気に明るい雰囲気に持っていけるレッド。最初はハードル高く感じるかもしれませんが、慣れれば楽勝!!
意外な相性の良さに驚くはず。

Prepster Poplin Usonian Special ¥26,000+Tax
Upcycle Recycled Jersey Vintage Wash Tee in Red ¥3,800+Tax

赤をアクセントに使っているシャツ生地は結構多いので、そこらへんとは間違いなく好相性です。



まだまだカラーTシャツはたくさんありますが、今日はここまで。
上物をたくさん買うよりも、圧倒的にお財布に優しいのもやっぱり大事なところです。
白Tシャツが超万能なのは間違いありませんが、ぜひ色物も試して見てください。ハマります!

ハヤノ カイ

You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive

recent posts