RELAX AND ENJOY YOUR TIME

5/04/2020


皆様いかがお過ごしでしょうか。

自分は、見れていなかった映画をみたり本を読んだりとゆっくりとおうち時間を過ごしています。

普段は家に居るときはルームウェアでいる事が多く着替えたりはしないのですが
外出が出居ない今は、リラックスできる服に着替えて気分を上げています。


そこでおうち時間でぜひ着てほしい商品をご紹介させて頂きます。

Calvin Klein Sports Cotton Sweater
Putty*Bisque/L
12.600Yen(En-Tax)

ポップなカラーで気分が上がる事間違いなし!

90年代な雰囲気を楽しむ事が出来ます。


Calvin Klein Sports Sweater/L
Rowing Blazers /Twill Wide Leg Trousers/28
Jutta New Man/Simone/9

Rowingのクリームカラーのワイドパンツとの相性が◎
スーパーやコンビニに行く時は、Simoneをさっと履いていただけるとクールですね。




土踏まずの部分がうまくフィットして履きやすさ抜群でした。
Jutta Newmanについてはまた次回以降にしっかりとお話できればと思います。

併せてこちらもご確認ください。
5/7 10:00までです。



USONIAN GOODS STORE 髙梨

You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive

recent posts