NEVER TOO SOON FOR LINENS

5/07/2020

こんばんはカイです。ゴールデンウィークはどのようにお過ごしでしたか?

そしてオンラインストア限定の15%オフ、たくさんのご注文ありがとうございました。相変わらずアメリカからの新規入荷は遅れ気味ですが、少しづつ届いています。今日はお待ちかねINDIVIDUALIZED SHIRTSより、夏の定番のアップデートものをお見せいたしましょう…!

最近気温が一気に上がったので僕も家の中では半袖率が上がってます。半袖気分高まる中、新カラー2色に加え、昨年は展開されなかったカラーの復活、そして定番ホワイトの4つ。並べてるだけで涼やかです。

新色からいきましょうか。
ベージュのリネン、結構いろんなところでみますがインディビでは意外にも今まで作ってきませんでした。リネン特有の節の目立つ質感に、ムラのあるベージュ。僕はこれを先日紹介したホワイト〜クリーム系のパンツと合わせたい!!!ワタクシの今シーズンイチ押しカラーです。

Linen Camp Athletic Fit in Beige
¥22,000+tax


サックスブルーもニューカラー。生地自体はちょっと前に現れたバンドカラーが初出ですが、開襟になるとまた爽やかさが5割増しです。ちなみ今回のリネンのアスレチックフィットもニューバージョンにアップデートされています。詳しくは以前ヤザワが熱く語ってくれているのでこちらから。

Linen Camp Athletic Fit in Sax
¥22,000+tax



そして復活のラスト!
Rust、“錆”とはよく言ったもので、まさしく金属が錆びたようなオレンジッシュな独特な色。僕も一昨年とても好きだった色だけに昨年なくてしょんぼりしてたんですが、舞い戻りました。合わせる色を選びませんが、茶系でまとめたり青系の中に入れるとフルポテンシャルな気がします。

Linen Camp Athletic Fit in Rust
¥22,000+tax



定番のホワイトはもちろん健在。
お好きなように調理してください!

Linen Camp Athletic Fit in White
¥22,000+tax



なんと言ってもフィットのアップデートが非常に大きく、INDIVIDUALIZED SHIRTSの本領であるドレス的なシャツの構築に、スポーティな開襟の要素をバランスよく組み込めています。今までのアスレチックフィットとは一線を画すものに仕上がっておりますので、かつてのアスレチックフィットファンの皆さまにこそお試しいただきたい。イイ!と思っていただけるでしょう。
オンラインに掲載しましたのでぜひ!

ハヤノ カイ

You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive

recent posts