"HERTLING"TROPICAL WOOL TROUSERS

5/19/2020

Tropical Wool Trousers
Lt Grey/Black
29~32
33.000Yen(En-Tax)


こんばんは。

とうとう梅雨なのでしょうか。

スッキリとしないジトーっと蒸した感じが不快です。

こんな天気がまだまだ続きそうなので上手く付き合っていこうと思います。

快適に過ごすには、備えが必要になるので

HERTLINGからオススメのTrouserをご提案させて頂きます。





スタッフ間で綺麗な形にほれぼれしている

HERTLING TROUSER




新作は夏場に履けるTropical Wool Trousers

生地が薄く丈夫で通気性に優れています。

形はいつもと同じ"Relaxed Fit"

多くの方に履いて頂く為に

サイズ展開は29~32にしました。

細かいサイズ感まで拘って頂けたら嬉しく思います。


INDIVIDUALIZED SHIRTS/Big Gingham Check/Black
Pant/HERTLING/Tropical Wool Trousers/Lt Grey
Belt/MAXIMUM HENRY/Slim Oval Belt/Black
Sandal/JUTTA NEUMANN/Simone/Black


ワントーンでまとめて足元は入荷したてのJutta Neumann

崩し過ぎずにサンダルを履きたいという方は参考にしてみて下さい。

真夏になったらポロシャツと組み合わせると洒落ていますね。





Blackも。

用途にあわせて使い分けして頂けます。

どちらもオンラインストアに掲載されていますので見てみて下さいね。

それではまた次回です。

USONIAN GOODS STORE 髙梨


You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive

recent posts