LET'S WEAR A POLO SHIRT

5/08/2020




GWが終わりましたね。
何年かぶりのGWを家で過ごしましたが
外出できなくて何とも言えない5日間でした。

外出自粛はいつまで続くのか不安な気持ちですね。
とは言ったものの、自分たちにできる事はお洋服について発信する事。

今回は、以前に一度ご紹介したポロシャツです。(以前のブログはこちら)



handvaerk/Pique Polo Shirt
B SIDE JEANS/Art Mid Straight
MOHINDERS/Woven Sandal


B Sidesのデニムにあわせて爽やかなイメージになるように組み合わせてみました。
ポイントは、色落しすぎていないデニムでhandverkの綺麗な印象を残した事です。



handvaerk/Pique Polo Shirt
Wrangler/Pleats Trousers
Jutta Newman/Simone

続いては、ブラック。
普段のスタイリングでオールブラックをする事は少ないのですが
今回挑戦してみました。


LOWER CASE/Dacota


Eye Wearは当店でお馴染みの"LOWER CASE"
今回着用しているのは、個性をうまく引き出してくれるモデル。





男性はもちろん女性にもおすすめです。

Dacota
Black
40.000Yen(En-Tax)


Dacota
Red Tortoise
40.000Yen(En-Tax



カラーが2色ありますので、スタイルに合わせて選んで頂けます。
最終的には両色揃えるのも良いかと。

ポロシャツと併せてチェックしてみてください。

USONIAN GOODS STORE 髙梨

You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive

recent posts