SILVER SUMMER ESSENTIALS!!

7/19/2020

久しぶりの晴れ模様。
とても気持ちいいですね。
暑くても晴れの方が気分があがります。

これから梅雨が明けてると晴れて暑くなり薄着になりますよね。
そんな時にアクセントになってくれるアクセサリーは欠かせないですよね。

そこでオススメしたいのが

HENRY MARIANO
BRAID BANGLE
23.500yen+tax


キャリア40年以上になる大ベテラン。
ワイヤーワークやスタンプワークを得意としています。
ナバホ族の中でもトラディショナルな作品を多く作りだしています。




存在感はありつつも、嫌な主張をしない絶妙なデザインとサイズ感。
どんなスタイルの時も付けて頂けます。


HENRY MARIANO
Small Twist Bangle
12.500yen+tax




こちらも
HENRY MARIANO

幅が1cm程で先程のモデルの半分くらいです。
内周がやや短めなので、女性にもオススメです。

インディアンジュエリーときくと
ゴツくて石が付いてるなど、ハードな印象をお持ちの方が多くいらっしゃるかと思います。

当店では、シンプルかつデザイン性のある一見みたらインディアンジュエリーとわからないようなアイテムを揃えています。

ひとつひとつハンドメイドされていて、同じ物が2つと無いその特別感をぜひ体験してみてください。

この他にも、取り揃えていますので次回以降にまたご紹介させて頂きますね。

それでは。

USONIAN GOODS STORE 髙梨


You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive

recent posts