HARVEST&MILL : FROM FARM TO YOUR CLOSET

7/25/2020

天気が凄まじく不安定な中、みなさまご来店ありがとうございます。

ちょっと前にインスタのストーリーで紹介したこのブランド、ついにお披露目です。


綿の生産から縫製まで、アメリカ国内の生産者をサポートするべく生まれたハーベスト&ミル。コットンは全てアメリカで栽培されているオーガニックコットン、生地も完全にオリジナル、染めもオールナチュラルで漂白剤も一切不使用。食材かの如く、徹底的に生産背景にも注視されて作られています。

Organic Cotton Socks
Crew ¥1,500+tax / Quarter ¥1,400+tax

さらにすごいのがこの靴下で、これ全部天然のコットンの色なんです。ブラウン、オリーブ、そしてナチュラル。凄まじいこだわり。

4.3ozの柔らかなタッチの生地でできたTシャツは極上の手触り。無染色のナチュラルと、反応染を施したブラック。


Tシャツらしく簡素な作りが手触りをより引き立てる程よいバランス。作り込まれすぎていないのがむしろイイ。

Organic Crew Neck Tee in Black ¥7,500+tax

サイズを上げて緩く着るもよし、ジャストもよし。
気になるパンツももちろん

Organic Cotton Jogger Pants in Natural ¥9,000+tax

Tシャツと同じオーガニックコットンながら、こちらは少し重たい5.4oz。
履き心地は天国です。


裾のテンションも程よく、ドローコードもコットン。



“本物”のコットンのを試してみたい方、どうぞ店頭で触ってみてください。
オンラインにも近々アップ予定。お楽しみに!

ハヤノ カイ

You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive

recent posts