BRIGHTEN YOUR SUMMER: BSIDES JEANS

7/10/2020

こんばんは!カイです。

新入荷のAMERICAN TRENCHに引き続き、今日も新作!!!デニムと言えばのB SIDESより、素晴らしいカラーリングのデニムがやってきました!



黄色と呼ぶほど強くなく、生成りほど淡くないこのカラーの名前は、パースニップ。日本ではあまり馴染みがありませんが、人参みたいな植物。こんなんです。スーパーだと見ませんが、外食するとたまにスープに入ってます。


この色を顔料染めで表現してます。
顔料染めってところもポイントで、色の定着が弱く、洗濯を繰り返すと程よく色が落ちていきます。洗いこむ過程でデニムも毛羽立っていき、なんとも言えない淡く馴染みのイイ色に変化していくわけです。ちなみに色の写真、真下のやつが1番本物に近いです。

押しポイントの色もさることながら、フィットも素晴らしい。フィットは今回が初のMarcel Relaxed Straight。

Marcel Relaxed Straight ¥28,000+tax

以前紹介したホワイトデニムほどハイライズではないものの、リラックスドの名の通り、程よく空間のある絶妙なバランス。リーバイスの505ほど細すぎず、テーパーしていないので履きやすい形です。サイズは相変わらず様子がおかしく、やたらデカいので今回も27、28、29のラインナップ。普段の31、32、33くらいで認識していただければOKです。僕は28を履いてます。

Marcel Relaxed Straight ¥28,000+tax

今回ばかりは、意外となんでも合います!なんて無責任なことは言いません。好みも分かれるし、合わせづらいとは思います。でも極端なものだけに、想像はつきやすいと思うんです。
同じく乾いた雰囲気のMOHINDERSは言わずもがなですし、インディビのチェックでも淡い色のものはやはりドンピシャでした。

Marcel Relaxed Straight ¥28,000+tax

オススメはこんな感じ!!良い写真!!



夏を盛り上げるカラーデニム。
お好きな方お待ちしてます。
オンラインショップにも近々載るので、お知らせをお楽しみに!

ハヤノ カイ

You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive

recent posts