FOR THE URBAN OUTDOORSMEN: BATTLELAKE

7/23/2020

こんばんは、カイです。連休初日はなんとも不安定な天気でしたが、ご来店くだいましたみなさまありがとうございました!

昨日の夏ものの紹介に続いて、今回は季節関係ナシの“ギア”をひとつ。



アメリカでは数多く存在するアウトドアブランドの中でも、群を抜いて通好みなBATTLE LAKE。アウトドアが盛んなアメリカ北部、ミネソタ州のバトルレイクで創業して以来30年以上、実際のアウトドユースはもちろん地元の学生やビジネスマンの通勤など幅広くカバンを提供してきました。

ちなみにミネソタはここ。カナダと隣接してる州は大体アウトドア色が強いです。例えばシアトルのあるワシントン。FILSONをはじめいろいろあります。


街の名前をそのままブランド名にするくらいですから、相当地元愛の強いですよね。そのBATTLE LAKEの新作が今回のこちら。

Outdoor Pack in Navy ¥17,500+tax

名前もド直球にOutdoor Back Pack。
そしてデザインもド直球で、おそらく昔のOUTDOOR  PRODUCTSのバッグをモチーフにしてます。おそらくと言うかほぼ間違いないです。

さすがなのが、都会的な落ち着いた色味に、生地はミリタリー感強めのバリスティックナイロンな組み合わせ。

Outdoor Pack

ペットボトルもしくは水筒がすっぽり入るスペースがあったり、メインコンパートメントの他に大容量のポケット、メッシュのサイドポケットなど至れり尽くせり。大体コレで事足りるヤツです。



そういえばアメリカの小学校ってランドセルがないので、僕もこんなん背負って登校してました。すごく懐かしさを感じる、リアルなアメリカンプロダクトです。こう言う地元に根差したメーカーじゃないとこの空気は出せません。

中はコーティングされてるので、安心して飲み物をこぼして下さい。


僕はネイビーが好きですが、もちろん黒もあります。
よりアーバンな雰囲気が好きな方はこちらをどうぞ。

Outdoor Pack in Black

今年はいろんなフェスなどが中止になって残念ですが、アウトドアアクティビティはいつだってできます。リアルキャンパーの方も、都会キャンパーの方もこいつを背負って繰り出しましょう。

オンラインもチェック!!!!!!

ハヤノ カイ


You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive

recent posts