SLIP IT ON:MOHINDERS SANDALS

7/13/2020




サンダルシーズンだというのに。
雨雨雨と。
なかなか梅雨が明けませんね。

毎日朝、天気予報とにらめっこです。

さて夏本番に向け、MOHINDERSから新作が到着しました。


Mens/Womens Woven Sandal
Mens/US7~US9
Womens/US6~US9
12.800+tax

”Woven Sandal"から、ブラックが入荷です。
ブラック派のみなさまお待たせしました。
こちら、日本で手に入るのは"USONIAN GOODS STORE"のみです!

大事な事なのでもう一度。
日本でUGSのみです!




デニムとの相性が良すぎます。
スタッフ間で興奮していました。



もちろん定番のNaturalもご用意あります。
どちらのお色もレディースサイズのご用意もございます!



履いているB Sides Jeansも新規入荷です
次回以降のブログに再度登場しますので詳細はそちらでご確認ください。

オンラインストアにも掲載されているのチェックしてください!

USONIAN GOODS STORE 髙梨

You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive

recent posts