ACCESSORIES FOR GENTLEMEN

6/12/2019



インディアンジュエリーやTiffanyをはじめとした

シルバーアクセサリーが好きな私ですが、

今まではブレスレットやバングル、リングなどが好きな事もあって揃えてきました。

もちろんこれからも、揃えていきますが

より自分の品格などを上げることのできるアイテムも少しづつ揃えていきたいものです。
まずは、"Tie Bar"

Hammer Tie Bar
5.400(EX-TAX)

ハンマー型。
シャンブレーシャツ、チノパン、ワークブーツなどとあわせてワークスタイルに
"Tie Bar"とは書いていますが、普通にポケットなどにさしておくだけでもいいと思います。

Arrow Tie Bar
5.400(EX-TAX)


アロー型

インディアンジュエリーが好きな私はとてもしっくりとくる形です。

雰囲気は、RRLのようなデニムスタイルにハマりが良さそうですね。


Scissors Tie bar
5.400(EX-TAX)

ハサミ型
ラインナップの中では一番繊細に作られています。


Bat Tie Bar
5.400(EX-TAX)


Paddle Tie Bar
5.400(EX-TAX)

USONIANで言えば"ROWING BLAZERS"の商品と合わせるのがマストです。

BLAZER TIEと合わせてみてはいかがでしょうか。





キャッシュレスが進んでいる現在。
しかしながら現金も持っておきたいと思ってしまいます。
ジャケットスタイルやスーツの時などにスマートに支払いをするのが紳士かと。


Match Money Clip
6.400(EX-TAX)


Mesh Money Clip
6.400(EX-TAX)

どちらも、1枚で挟んでもしっかりとホールドしてくれます。
沢山のお札を無造作に挟みたいものです。

衣類だけでなく、こうしたGOODSも豊富に取り揃えています。

ぜひ、店頭でご覧になってください。

それでは。

USONIAN GOODS STORE 髙梨

You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive

recent posts