UPCYCLE "HEAVY JERSEY S/S TEE"

6/19/2019



UPCYCLE RECYCLED JERSEY VINTAGE WASH TEE

UPCYCLE RECYCLED JERSEY RINGER TEE

以前のBlogはご覧けましたでしょうか?

UPCYCLEを豊富に展開している当店では、まだご紹介してないTシャツがありますので

ご紹介させて頂きます。

"Heavy Jersey Crew Neck Tee"

以前ご紹介したものとの大きな違いは、"All Cotton"という事。

Pet Bottleのリサイクル生地とは違いパリッとした生地感です。


Heavy Jersey S/S
White
3.500(EN-TAX)

定番中の定番。

Whiteは何枚あっても困らないですよね。

一枚でもインナー使いでも。


Heavy Jersey S/S
Gray
3.500(EN-TAX)



Recycleシリーズでは展開のなかったGray。

Whiteに次いで好きな方は多いのではないでしょうか。

若干の霜降り調で爽やかな印象に。


Heavy Jersey S/S
Navy
3.500(EN-TAX)

以外にも探そうとすると、中々気に入ったものがみつからないNavy。

BlackではなくてNavyが着たい時ってありますよね。


Heavy Jersey S/S
Black
3.500(EN-TAX)


Blackは着込んで少し

しらっちゃけるぐらいが好みです。

着込んで育てたいです。


Heavy Jersey S/S
Red
3.500(EN-TAX)


発色の良いRed。

Whiteパンツと◎



Heavy Jersey S/S
Royal
3.500(EN-TAX)
Redに続き発色の良い

Royal Blue

ケミカルウォッシュのデニムと合わせて着たいです。


どの商品もオンラインストアに掲載されています。

サイズ等は、そちらでご確認ください。

それではまた次回。

USONIAN GOODS STORE 髙梨


You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive

recent posts