INDIVIDUALIZED SHIRTS "STANDARD FIT NO POCKET SHIRTS"

6/07/2019



今日から、本格的な梅雨入りをするとかしないとか。

先日、ニュースを見ていたらここ最近は暑い日が続いたのと雨が少ないのが原因で
アジサイがキレイに咲いていないと言っていました。

個人的には、雨が苦手なので晴れが好きなのですが農作物や植物からしたら困ってしまいますよね。

世間話はこの辺にしておきます。


さて、本日はどんな内容かと言いますと、

ひっそりとお店に並んでいた定番生地シャツをご紹介させて頂きます。


Cambridge Oxford Standard Fit No Pocket Shirt
23.000(EN-TAX)
White


Cambridge Oxford No Pocket Shirt7
Light.Blue
23.000(EN-TAX)

INDIVIをご存知の方は、ほぼ全員の方に知って頂けるとは思いますが

Oxfordの定番中の定番。"Cambridge Oxford"

何で今更?なんて思われる方もいらっしゃると思いますが

よく写真を見てみて下さい。

通常"Standard Fit"は左胸にPocketがつきます。

しかしながら、今回ご紹介させて頂いてるシャツは、Pocketが無しの仕様になっています。

その他のサイズ感はすべて、”Standard Fit”と同様でございます。

Pocketはいらないけど"Slim"だと少し細いという方にもおススメです!


Classic Bengal Stripe
Blue
24.000(EN-TAX)




こちらも定番の生地です。

No Pocketにしてある事により、ドレスの印象を強くすることができます。

特に、Pocketに何か入れることがないという方は、この仕様の方がより洗練された印象に

なります。ビジネスとの兼用にも最適です。


Indigo Chambray
Navy
25.000(EN-TAX)

こちらの生地は、"TRUNKSHOW"限定でご案内している生地です。




定番で展開している"Chambray"に比べると青みがより強い生地となっています。




シンプルに、ベージュと合わせて着るのがおススメ。

今の時期なら、ショーツとの組み合わせが爽やか。




Pocketがないだけでだいぶスッキリとするのが分かりますね。

勿論、"TRUNK SHOW"で同じ仕様にする事もできます。

その他、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。


USONIAN GOODS STORE 髙梨

You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive

recent posts