STAFF ORDER SUMMER CAMP SHIRTS

6/22/2019

雨が降るのか、降らないのかはっきりとしない天気。


湿気も多く、やや不快指数も高い一日でしたが、

そんな低い気分を吹き飛ばしてくれる、個人オーダーしていたシャツが仕上がってきました。



夏に着るシャツを想定してオーダーしたシャツですが、

あえて長袖。そしてしつこくオープンカラーシャツです。

8月くらいに仕上がってくるイメージでオーダーしていましたが、

気合いを入れてサクッと仕上げてくれました。僕の早く着たいという気持ちが伝わったのでしょうか。






生地はクラシックなチェックの2種類です。

リネン100%のブラウンの生地と、ツイルにイエローの格子模様の入ったチェック生地。

イメージはキューバのビーチとでもいいましょうか。日焼けした肌にモヒートでも飲みながらのんびりするイメ―ジです。

店頭では、というかビーチでもやりませんが、ビーチショーツにさらりと羽織れば良い雰囲気になりそうです。






デティールではクラシック感を増してくれるS(スクエア)ポケットと、Z(フラップポケット)ポケットをそれぞれ2つ配したスポーティーな仕様に。

フラップポケットのタイプはボタンホールとボタンをあえて外しています。




袖の剣ボロも、ボタンホールとボタンをはずしてスッキリとさせてみました。

オーダーのレシピには書いていませんので、隠し味的な仕様です。

もちろんどなたでもできますので、ご要望があればお申しつけください。




まだ洗ってないので、畳みジワが入っていますし、まだ張り感が強いですが、

洗ってヤれてきたら良い雰囲気になりそうです。

今回ご紹介したタイプのシャツはもちろんのこと、サイズやデティールなど、

様ざまな仕様でオーダーが可能ですので、ご興味ございましたら、ぜひ一度ご相談ください。

では。

USONIAN GOODS STORE
Y

You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive

recent posts