THE "UNCOMMON" PANTS YOU NEED FOR THIS SUMMER

6/05/2019

ショーツの後に紹介するのも少しおかしな感じですが、夏でも長ズボン派の方は多いですよね。でも、やっぱりデニムは暑いし、サマーウールはなんだか堅苦しい、チノもなんだかぁとお悩みの方!そんな方にお送りする新作パンツ、入ってきました。


UNCOMMON THREADSは、世界中の厨房のためにシェフジャケットやエプロンなどのクッキングウェアを作るメーカー。
コックのウェアは通常のワークウェアと違い、特別な機能がそれほど必要でない一方、見た目の清潔感や洗濯のしやすさ、着心地、といったベーシックな部分が非常に重要です。よく考えるとこれって現代人の普段着に通ずることでもあるんですよね。清潔感と扱いやすさと着心地。

ウエストはドローコードでストレスなく。締め付けもそこまで強くないのでサイズアップもいけます。安っぽい織りタグがいかにもアメリカらしくてそそります。

ウエストゴムだけどジッパー開閉。ここら辺も機能性を意識してます。ブラスってところもニクイです。忘れずに閉めましょう。

サイドシームに沿って両脇にポケットが2つと後ろ右側に1つ付きます。

バックポケット横にはUNCOMMON THREADSのロゴが付きます。蝶ネクタイの紳士がUを抱えてます。かわいい。種類の展開は先ほどから登場しているライトグレーのグレンチェックと、

ちょっとわかりづらいですがこちらはダークグレーのヘリンボーン生地。お好みで選んでください。

生地はどちらも65%ポリ、35%コットンの扱いやすい混率です。洗って洗って洗いまくりましょう。

まだオンラインには上がってませんが、上げたらお知らせします。
お問合せはお気軽にお店まで!

ハヤノ カイ

You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive

recent posts