MILITARY TWILL -OFFICER SHIRTS-

10/21/2020



こんばんは。

話題のアニメを今更見始めようとしているタカナシです。
なんのアニメか気になったかたはご来店の際にお話しします!

さて、先日まで開催していたアンティークウォッチイベント。
ありがたい事に多くのお客様にご来店頂けて嬉しいです。
ありがとうございました。

残念ながらご都合が合わずにご来店頂けなかった方は、
また何かしらの形でイベントを行いたいと考えていますのでその際は是非いらしてくださいね。

さて、今回は新作のシャツをご紹介いたします。

MILITARY TWILL MBDM SHIRTS
KHAKI
26.000+tax

今年の春に一度お披露目した事がありますのでご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、新色も追加されましたので再度ご紹介させて頂きますね。



襟型は、通常のボタンダウンシャツについている襟よりも台襟が低い仕様になっています。
ポイントの長さは長すぎず、短すぎずでバランスが良いです。
ボタンを開けた時の開き具合も絶妙です。




オフィサーシャツをイメージしているので
ポケットは、フラップ付きのものを付けています。



ショルダープリーツ仕様。


MILITARY TWILL MBDM SHIRTS
OLIVE
26.000+tax



続いてはオリーブ
好きな方は多いのではないでしょうか。

ネクタイを絞めても収まりの良い襟です。

軍の色が強くでる色味ですが、ブラウン系のアイテムでまとめると土臭さを抑制できるので
王道な着こなしに飽きがきたら、試してみて下さいね。


MILITARY TWILL MBDM SHIRTS
BLACK
26.000+tax

ブラックシャツを探されている方朗報です。
厚手のブラックシャツです。
以前に入荷の際は、ボタンダウンで取り扱っていましたが今回はオフィサー仕様です。

皆様とお話ししているとブラックシャツを探している方は中々イメージ通りの物が見つからないというのを良く聞きますが、このシャツは期待に応えてくれると思います。


MILITARY TWILL MBDM SHIRTS
NAVY
26.000+tax

ラストは新色のネイビー。
ネイビーのシャツはあまり着てこなかったのですが
品が良く、使いやすい色味と言う事に気づかされました。

写真だと分かりづらいですが、しっかりネイビーです。

如何でしたでしょうか。
気兼ねなくサラッと着れます。

お試しあれ!

USONIAN GOODS STORE 髙梨


You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive

recent posts