THE VINTAGE FLANNELS+ROWING BLAZERS

10/08/2020

 こんばんは、カイです!今日も今日とてインディビでございます。
本日も新作。開襟特集です。
アーカイブを意識してアップデートされたアスレチックフィットにドンピシャではまる、その名もVintage Flannel と Ombre Check!まずは前者から。


黒地に掠れたグレーとオレンジが堪らないヴィンテージらしさ。かといって土臭いわけではなく、上品な微起毛なのでスラックスなどとも相性ばっちり。ブラッシュドコットン、のほうが表現としては近いのかも。


肩幅ガッチリのヤザワでMを着用。適度なゆとりの良いバランスです。すごく開襟らしい。


続くオンブレ2色のうち、アメリカといえば赤いオンブレ。タカナシはアメカジの定番スタイルで合わせましたが......?


どうですこの落ち着きのある雰囲気!深い深い赤、加えてオンブレ特有のぼやけた柄、そしてなめらかなフランネル。合わせたBSIDESの力も相まって非常に上品に仕上げました。
とても好きなスタイル。


ラスト、わたくしハヤノは青のオンブレ。こちらは色が深すぎて、もはや無地に近く見えます。微かに感じるチェック。


僕もホワイトデニムにネルシャツと王道の合わせ方ですが、LADY WHITE CO.のタートルを挟みました。低めのロールネックとこの開襟、とても相性が良いです。


今回のネルはどれも極上の手触り。素肌で着れば寝れるくらい。
ぜひとも一度触れていただきたいヤツ!


オンラインも現在準備中ですのでご期待下さい!

そして明日はついにROWING BLAZERSの発売日!こちらは明日の発売に合わせてご紹介します!
ハヤノ カイ






You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive

recent posts