FILSON -ORIGINAL ALASKA OUTFITTER-

10/22/2020



昨日のBLOGはご覧いただけましたでしょうか。
なぜかと言いますとMILITARY TWILLのシャツと相性のいいジャケットのお話しだからです。
まだと言う方は、こちらからご覧下さいね。

さて、アメリカ好きの方もそうではない方も、ご存じであろうブランド
FILSONから新作が入荷してきました。

MACKINAW WOOL

最も重い24オンスのマッキノーウールは耐久性、自然な風合い、通気性
撥水性を兼ね備えています。
米国とカナダ北西部に生きる少数群の羊の素材で作られていて
濡れた状態であっても体温を失うことや体そのものを濡らすことなく、
その重量の30%もの水分を含有できる特別なものです。
また20,000回もの折り曲げにも耐える耐久性も兼ね備えています。

過酷な環境で着る物こそ、素材や作りに妥協を許さずに追及しています。


MACKINAW WOOL CRUISER
COBALT*BLACK
XS/S
52.000+tax

マッキーノと言えば、RED*BLACKを想像しますよね。
自分自身もそうですが今回は新色で、COBALT*BLACKを仕入れました。

アウトドアの機能性とどこかクールな印象を併せ持っています。
男臭く、土臭くな着回しももちろん良いですが
今年は、MILITARY TWILL(BLACK)と合わせて着るのが気分。



アウトドアの要素も忘れず、ステッチが"タン"な事もポイントです。

MACKINAW WOOL CRUISER
RED*BLACK
XS/S
52.000+tax


もちろん、RED*BLACKも仕入れていますよ。
MILITARY TWILL(OLIVE)とタイを絞めるとグット引き締まったスタイルになります。




因みにタイはBENTLEYです。
このタイも名品なんです。詳細はブログをご覧下さい。

一着は持っていたい名品。
是非、お試しあれ。

USONIAN GOODS STORE 髙梨



You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive

recent posts