HERE’S HOW WE WEAR THEM: OLD SOLDIER

6/09/2020

こんばんは、カイです。スタッフ3人とも大のお気に入りブランド、OLD SOLDIER。皆さんにも好いていただけているのは伝わってきています。ありがたや。
そんなこんなで少し前、OLD SOLDIERの第2便の入荷がそろそろありそうなんですが、思えば今季入荷したTシャツたち、今まで着用した写真をご紹介していない失態!
サイズの不安もあると思うので、コーディネートと一緒にどうぞ!!



プリント自体のウンチクは前のブログを参考にしていただくとして、まずはヤザワに長袖2つを着てもらいました。

黄色のMOCEANがグリーンのプリントに映えます。

Keep Our Bay Clean Tee ¥9,000+tax
MOCEAN Cargo Shorts in Yellow ¥14,800+tax


正面はポケット。


赤が効いたMARLINはもちろん赤を拾って。
長袖にショートパンツってすごくアメリカの海岸沿いな感じがするんですよね。

MARLIN Tee ¥9,000+tax
Rowing Blazers Split Hat ¥6,o00+tax
Cobra Caps Shorts ¥3,800+tax

日本だと暑すぎてすぐ半袖のTシャツにシフトしちゃいますけど、冷える夜が多い海際ではダウンベストにショーツとか、セーターにショーツとか結構ありがちなんです。そんなイメージを日本の気候でやるなら、長袖Tシャツ。


こっちもポケット。


お次はMOTOR BOAT SHOWの2色。
タカナシは緩くLサイズ。

Motor Boat Show Tee ¥7,700+tax


このポッケと重なったプリントがイイんです。


僕はジャストサイズのS。
見ての通り、身幅は細いですが肩が広いので窮屈さは感じません。

Motor Boat Show Tee ¥7,700+tax

   
色もグレーイッシュなブルー。なかなか珍しい。


彼らの定番、ボートヤードはグリーンのコブラショーツと。
ショーツのチープな素材感と、プリントの品が良いバランスでとても好きな組み合わせです。

Boat Yard Pocket Tee ¥5,000+taxCobra Caps Shorts ¥3,800+tax


クリームは青空がよく合う。
タックインして男らしく。

Boat Yard Pocket Tee ¥5,000+tax



最後のコイツは手旗信号でOLD SOLDIER。
ある意味1番彼ららしいデザインです。間接的に海を感じさせる巧妙なデザイン。玄人好みです。

Signal Flag Tee ¥7,700+tax
Rowing Blazers Summer Madras ¥18,000+tax



基本的に僕らはシャツでいることが多いので、プリントTはなかなか着る機会が無いのですが彼らのものはついつい買ってしまうんですよね…
この、なんとなく心をくすぐられる良さこそがOLD SOLDIERの魅力。近日中入荷予定の第2便もご期待ください!

ハヤノ カイ

You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive

recent posts