OLD SOLDIER MID SEASON DROP + INDIVIDUALIZED SAMPLE SALE!!

6/26/2020

またしてもお久しぶりでございます、カイです。

ここ最近は入荷続きでテンション高めです。新ブランドのDozyに引き続き、もはや定番となったOLD  SOLDIER、シーズン中のこの時期に新作が一気に入ってきました!!写真付きで一気に行きます!



ヴィンテージのシャツなどに良くみられる、楕円形のロゴ。ボディのナチュラルカラーに映えるネイビーとレッド。今まで通り琴線をくすぐられる素晴らしいデザインです。


表はいつものポケット左、ロゴが右。なんだか見慣れてしまいましたが、やっぱり面白い配置です。前面はネイビーの単色ロゴです。

Marine  Supplies  Tee ¥7,700+tax

ヤザワはHERTLINGのシアサッカーと合わせてシックにまとめました。
完全に個人的な意見ですが、今までのデザインの中で1番好きです。欲しい!!!!!


続いて今まで意外にもなかったスウェット!
フーディと同じく旗のプリントですが、今回は下にOLD  SOLDIER Yacht Clubの文字が。
フォントも含めてなんとも言えないビンテージ感。


長袖なので真夏は厳しいですが、今の時期ならこんな風にショーツと合わせると非常に快適です。長袖スウェットにショートパンツ、アメリカらしいコーディネートですよね。

Yacht Club Crewneck ¥15,000+tax

ちょっとわかりづらいですが、僕はオックスのシャツにチノで。よくあるアメリカンカジュアルですが、ダークなネイビーは意外とない色です。

Yacht Club Crewneck ¥15,000+tax

そして被っているキャップも新作!
まずは今までなかったOLD  SOLDIERロゴです。ネイビーがコットンツイル、グリーンはコーデュロイ。サマーコーズって具合の柔らかく薄いコーデュロイで快適です。ツイルより薄手。

OS  Cap ¥5,500+tax

OS Cap ¥5,500+tax

そして前に完売したCrossflagがネイビーコーデュロイになってが帰ってきました!これも上のグリーンと同じく薄手のコーデュロイ。早速買いました。

Crossflags Cap ¥5,500+tax

駆け足ですがこれで全部!!!
またしてもすぐ欠けが出ると予想してます。というかすでに出てます!逃さぬようお願いいたします!ちなみに今回もステッカー、つきますよヨ。

最後にお知らせ!


インスタで一部のシャツと対象ブランドの一部をお見せしてます。まだの方はチェック!!!
明日から!!!

ハヤノ カイ

You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive

recent posts