INDIVIDUALIZED SHIRTS SAMPLE SALE & 30% DISCOUNT ON SELECTED ITEMS!

6/28/2020

こんばんは、カイです。今週末もご来店ありがとうございました。

そしてOLD SOLDIER、予想に違わぬ大人気っぷり!いつも買っていただいてる方、今回が初めての方、みなさん本当にありがとうございます。

今週末からひっそりはじめておりました、INDIVIDUALIZED  SHIRTSのサンプルセール!いつもと同じく、各生地一点のみのサンプルですが、その分お買い得にお求めいただけます。中には製品化しなかったレアな生地も!
じっくりはお見せできませんが、ざっくりと一部だけご紹介します!


チェック色々。ここらへんはほとんど製品化していないので、正真正銘これだけのもあります。使いやすい柄もあれば、個性強めのも。


こちらは本当は入荷予定でしたが、コロナ禍で叶わずだったシアサッカー。とても良いサッカーだったので残念でしたが、サイズの合う方には朗報です。手ごろなお値段なので、オーバーサイズに挑戦したりするのも良いかも。

まだまだ諸々色々あります。ぜひ店頭でチェックを!


そして同時並行で一部の商品が30%のディスカウントです。VANSやLADY  WHITE、Tapiaなどこれから着れる人気どころが揃ってます!こちらもお見逃しなく。






オンラインショップでは兄弟店のMAIDENS SHOPも含めたセールを開催中。サンプルなどは店頭のみですが、30%オフはオンラインでもお求めいただけますのでチェックしてみてください!

それでは〜

ハヤノ カイ

You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive

recent posts